*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
また失敗か?靴選び
ラストケモから約7か月。

夏にはスリッパ選びで失敗しまくった雪窓。
こちら参照→残念だった夏用スリッパ

痛かった足の裏が…最近、なんか痛みないんじゃない?

ずっと気になってたショートブーツ、買っちゃう?
ちょっとアンティーク調。
紐で結ぶ+ファスナーつきで脱ぎ履きしやすい。
足の大きさに左右差がある雪窓には
嬉しいデザイン。

試し履きして…靴底も厚いことを確かめ
(靴底の薄いのを履くとすぐ、魚の目できちゃう)
病気になってから初めて靴を買った(*^-^*)

元々、暑がりだからロングブーツは無理だけど
ホトフラでもショートブーツなら大丈夫かしら。



そして、先日、内視鏡の予約の診察に
足慣らしに履いて行った。
移動は車だし待合室では座ってられるし。
足への負担はほとんどなし。

なのに、なんでまた足の裏が痛くなるんだろう(ーー;)

それは、靴底が硬かったから。
夏のスリッパの失敗から何にも学んでない雪窓(>_<)。

でも、スリッパとは違って
フカフカの中敷きを敷いたらどう?
もしかして、いけるんじゃない?(;'∀')
痛みが落ち着いたら試してみよう。

それにしても、足裏の痛みは完治しないなー。

  *個人的なことですが、まるさん、どうしてますか?
ブログの更新もないし気になってます。
読んでてくれたらコメくれると、嬉しいです。



読んでくださってありがとうございます。
クリックいただけると励みになります。
↓↓

にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

おっしゃれ~!
こんばんは~! 

とっても可愛いショートブーツだねぇ!
まっちゃんも、欲しい(笑)

ラストケモから、、約2年以上経つんだけど、まだ足の裏も痺れてるから、ヒールのある靴は痛くて履けないけど、ブーツなら、いける!
足の裏の痛みが、早くどっかに飛んでって~!
って 真鶴の海に、叫んだから、きっと雪窓ちゃんの痛みも、飛んでいくよ!
お大事にね~!
No title
雪窓さん、こんばんは!
ショートブーツステキです~
色合いが味があっていいね。
しかも緑のふかふかがあってあったかそうで
やわらかそうなのにー靴底にはふかふかはないんだね。
そうかー痛かったかー。
ケモ終わってだいぶ経つような気がするけど
まだしつこく足裏の痛み残ってるんだね。
早くなくなると良いねー☆
まっちゃん (^^)/
誉めてくれて、真鶴の海に叫んでくれて
ありがとう(*^^*)

まっちゃんは足の痺れに悩まされてるんだよね。
痛みも出ることあるんだね。
私は、最初、主治医から
「痛みなの?痺れじゃなくて?」と
不審がられたよ。すいません、痺れじゃなくて…。

痛みも痺れも地味な副作用だけど
生活しにくいよね。
2年とは、長いけど、そんななかで
仕事に復帰して色んなこと
頑張って、すごいよ!

お互い、早くスッキリしたいね。

ひかりさん (^^)/
ブーツ、いいでしよ(*^^*)
広告で見てずっと気になってたの。

靴底、特に踵が硬いのよ、困ったことに。
アーチはあるからOKかと思ったら
ほんと、靴選びは難しい。

ケモの副作用の末梢神経障害は
メカニズムも治る時期も、ハッキリ言えないんだって。

ひかりさん、遅い時間のコメント…。
眠れなかったのかな。
大変だけど、身体だいじにしてね。

私も靴探し中
いいですねー。
歩きやすそうだし、おしゃれ♪

私もショートブーツ探し中です。
なかなかこれだ!というのに会えません。
足の形も悪いのかな?
値段との相談もありますし(笑)

私も足の裏の皮膚に難がありますので、
軟らかいのがいいのかな~と。
それから運動もしたいから
歩きやすいのがいいですね。

靴屋さんを見かけると
入ってウロウロしている私です。
夏に失敗したので、慎重です。(笑)
たんぽぽの詩さん (^^)/
ロングブーツって素敵だけど靴底薄くてヒールも高く
足の裏に色々抱えている私には無理~(;´∀`)

靴選び、夏に失敗しちゃいましたか。
サンダルかな?
私はビルケンのサンダルが好きなんだけど
ケモで足裏過敏症?になっちゃたから
あの硬いソールはしばらくは無理だな。
靴…中敷き研究します。
最新記事
プロフィール

雪窓(ゆきまど)

Author:雪窓(ゆきまど)
2012年10月、乳がん告知。
2012年12月、右温存手術、リンパ節転移なし。
(硬がん、ステージ1、ホルモン陽性、HER2陰性)。

2013年1月、術後の病理診断で、グレード3、
ki-67:20%、など判明。
2013年1月~4月 抗がん剤(TC療法)4クール 
2013年5月~6月 放射線治療25+5回   
2013年6月~   ホルモン治療(ノルバデックスのみ)

2014年3月   冠攣縮性狭心症の疑い 
   

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ↑クリックいただけると励みになります。
アクセスカウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
情報サイト
RSSリンクの表示
