*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ドラマ「激流」
今日は湿度が高く、過ごしにくいですね。
そんな中、家に一人しかいないのにエアコンを使っていて
もったいないような後ろめたいような気分の雪窓です。
外出先で涼んだほうがエコだけど、ここ数日、保護者会やら
子どもがらみの連日の外出でお疲れモード。

今日は珍しく乳がんとは関係なくドラマの話題です。
火曜22時、NHK放映中の<激流>という柴田よしきさん原作のドラマが
面白いんです。

中学の修学旅行中に失踪したクラスメートから
20年ぶりにメールが届き、それをきっかけに元同級生5人の
平穏だった日常が…というミステリー。

全8回?で残りあと4回ですが今から見ても十分、楽しめると思います(^_-)-☆
ちなみに月曜に再放送もしてます(*^-^*)


読んでくださってありがとうございます。
励みになります。よろしければ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ミステリアスゥ
私も観たよ~。
済州島でね、NHKの放送見れて、次男と見てて、あ、これ次も気になる~って。
なんかちょっと怖くて面白いよね!
冬葉はきっと…あの人の仕業だと思うんだよなー
女優T。どう思う??
ひかりさん (^^)/
ひかりさんも、旅先で観たんだね。
面白いよね(*^-^*)。
京都にあんな不思議な赤い鳥居があるとは知らなかった。
行ってみたくなっちゃった。

女優T…なるほど~。考えてみると動悸はあるもんね。
私は女優Kが怪しいような気がするんだけど
皆のメルアドを知っているのが謎なのよね。

同級生の中に鍵を握っている人がいるかも。と想像をたくましく
しています。
柴田よしき
そのドラマは見逃していたけど、柴田よしきの本は何冊か読みましたよ(^v^)
推理小説の他、SFや同性愛モノとか、色々なジャンルを書いているけど、私は「ふたたびの虹」という作品が好きです。

<激流>見たくなったけど、内容についていけるかな?

雪窓さん、私も自分一人の時にエアコン使うことに罪悪感を感じるタイプだけど、今年は仕方ないよ~
バテないように、きちんと使いましょ。
まるさん (^^)/
私も1冊だけ柴田よしきさんの本、読んだことあります。
緑子という名前の女性刑事が主人公のもの。
なかなか官能的な(^^ゞ

「ふたたびの虹」ですね。素敵な題名。今度、読んでみようかな。

<激流>は、前回の再放送が月曜の16時過ぎから放映されます。
良かったら見てみてくださいな(^_-)-☆

エアコン、罪悪感を感じつつもチャッカリ使っております。
ここ数日は猛暑もやわらいで助かる~。
最新記事
プロフィール

雪窓(ゆきまど)

Author:雪窓(ゆきまど)
2012年10月、乳がん告知。
2012年12月、右温存手術、リンパ節転移なし。
(硬がん、ステージ1、ホルモン陽性、HER2陰性)。

2013年1月、術後の病理診断で、グレード3、
ki-67:20%、など判明。
2013年1月~4月 抗がん剤(TC療法)4クール 
2013年5月~6月 放射線治療25+5回   
2013年6月~   ホルモン治療(ノルバデックスのみ)

2014年3月   冠攣縮性狭心症の疑い 
   

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ↑クリックいただけると励みになります。
アクセスカウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
情報サイト
RSSリンクの表示
