*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
検診その3 精密検査へ
過去の記録です。
<2012年9月上旬>

夏休みが終わり、さっそく産婦人科病院を受診した。

マンモグラフィの写真も掲示してある。

前回の器械ではなくK女医が直接、エコーをする。
しきりに手を止め写真を撮る。触診も交えながら首をかしげる。

エコー画像を覗き込むと素人目にも怪しげな黒い塊りがあった。

雪窓 「のう胞ですか?」
K女医「違いますね。1センチくらいのしこりがあります。
    良性のものかもしれないけど、ちゃんと調べたほうがいいです。
    万が一、悪いものだとしてもこの大きさなら部分切除できます。
    ここでも細胞は調べられるけど今後、手術とかになった場合を
    考えると他の病院に紹介状を書きます。
    (マンモの画像を見て)あら、石灰化もありますね。」

紹介状を書いていただきマンモグラフィ写真を借りて病院を出た。

その日のうちに紹介された市立病院に問い合わせ、翌週、外科の乳腺担当医の診察を受けた。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

みっけ!(笑)
素敵なブログタイトルだな~ってブログ村からきてみたら…
雪窓さんでした~\(^o^)/
その後、いかがですか~??
副作用、少しでもしんどくないといいです…。

これからもよろしくお願いします~(*^_^*)
Re: みっけ!(笑)
soraumiさん、コメントありがとうございます。
見つけてくれて嬉しいです(#^^#)

頑張って考えたブログタイトルなんですよ~
タイトル倒れかも?
テンプレートなども他のかたのをみていまだに
目移りしています。

副作用は2クール目ですが前回よりも抗がん剤が
体に蓄積している感じがします。
まるで毒を盛られたような?

舌の痺れ。動悸、息切れもするし…貧血かなあ。

足の裏が赤く腫れているので湯船は諦めシャワーです。

1年で一番寒い2月に脱毛するは湯船に入れないとは
これは一体なんの罰ゲーム?
私、基本的に暑がりですが、今、人生でいちばん冷えてます。
それにしても髪がないのって、本当に寒いですね。

またブログ遊びに行きますね(^^)/

最新記事
プロフィール

雪窓(ゆきまど)

Author:雪窓(ゆきまど)
2012年10月、乳がん告知。
2012年12月、右温存手術、リンパ節転移なし。
(硬がん、ステージ1、ホルモン陽性、HER2陰性)。

2013年1月、術後の病理診断で、グレード3、
ki-67:20%、など判明。
2013年1月~4月 抗がん剤(TC療法)4クール 
2013年5月~6月 放射線治療25+5回   
2013年6月~   ホルモン治療(ノルバデックスのみ)

2014年3月   冠攣縮性狭心症の疑い 
   

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ↑クリックいただけると励みになります。
アクセスカウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
情報サイト
RSSリンクの表示
