*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
初めてのオフ会
5月31日(金)
harucoさん主催のランチオフ会に行ってきました(^^)/

小心者、非社交的な雪窓にとっては
オフ会…それは高嶺の花。
他の方のブログのオフ会の記事を見ては
羨ましいけど私には無理よね。。。という世界でした。

今回、そんな雪窓が参加しようと思えたのは
主催が憧れのブロガーharucoさんで、
しかも少人数で全員初対面という、とても参加しやすいセッティングを
してくださったおかげ。

当日は放射線治療を朝一番の枠で済ませ、いざ電車に。

場所は有楽町イトシアプラザ3階「響」。

harucoさんは、一番に着いて待っていてくれました。
メンバーは7名。harucoさん、あーちゃん、し…さん、hanacoroさん、
ちゃめさん、まるさん、雪窓。

コース料理をいただきました。


個室で気兼ねなく、話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。

2次会は4人で2階の珈琲専門店で。写真撮り忘れました。

乳がんブログという縁でお会いできた皆さんでした。
これも病気にならなければ
得られなかったつながりなんですね。

また、お会いしたいです。


読んでくださってありがとうございます。
励みになります。よろしければ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

おー、楽しめたのですねー♪
これから、少しずつ、活動的になっていきますねー。
楽しみ♪
ぜひまた教えてねー(^O^)/
soraumiさん (^^)/
久しぶりに家族以外の人と、話した~て感じです。

放射線治療でも周りはおじさんばかりだし、
受付の事務の人と一言二言、話すくらいだし。

soraumiさんとも会いたいけど
遠いなあ。九州はまだ行ったことないの。
湯布院とかオランダ村とか行ってみたい(*´▽`*)
いつか、行けたら連絡するね(^^)/いつだ?
おいしそうだし~、有楽町とな?
私、もう全然東京に出てないです~!
街並みも変わったのでしょうね~?迷子になるかも

楽しい時間が過ごせたんですね~♪
写真って撮り忘れちゃいますよね?夢中になっちゃうし
でも!いいんですよね(←自分もだから(汗))
私も次回は写真撮る!(笑)雪窓さんも撮ろうね~(笑)
私も生まれて初めてのオフ会でした。
勇気出して参加して良かったです^ ^
harucoさんに感謝です♬

同じ治療で 私の先を進んでいる雪窓さん。とっても心強い先輩です (*^^*)
いろいろ教えて下さいね、よろしくお願いします m(__)m

私、お友達に似てるのね、照れちゃうな〜(#^.^#)

次回 会えるのを楽しみにしています
こんばんは~!

ブログ拝見すると思い出しますね、楽しかったですね。
初対面の緊張がようやくほぐれてきたぞ~っていうときにお開きになってしまったので、残念でした。
二次会はさぞ盛り上がったことと思います(笑)
どんどんほぐれていきますもんね!

おしゃべりして美味しいもの食べて、いろいろあるけれどガンガン発散してがんばっていきましょうね!
ありがとうございました♪
福豆2号さん (^^)/
私も久しぶりの有楽町ですっかりおのぼりさん状態でした(^^ゞ

一次会のデザートも撮り忘れちゃった。(^^ゞ
話すのに夢中で。
デザートの写真あると楽しみも増すよね。

いまだに画像は苦手。どのくらいのサイズ?画素数?がいいのか?
いつも行き当たりばったり。

福豆2号さんともいつかオフ会できたらいいね(*^-^*)
ちゃめさん (^^)/
私も数か月、先を行く方のブログをいつも参考にしてます(*^-^*)

TCのことは気合い入れて書いてたんだけど放射線は
あまり参考にならないかも…

ちゃめさんはブログしないの?
病歴、伺ってたらなんか希少な体験みたいに思って。。
他の人の参考になりそうだなあ、と。
しかも仕事しながら抗がん剤治療だし。

> 私、お友達に似てるのね、照れちゃうな〜(#^.^#)
高校時代の友人に雰囲気似てるの。
久しぶりに連絡とりたくなっちゃった。

> 次回 会えるのを楽しみにしています
また、お会いしましょう(*^-^*)
harucoさん (^^)/
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。
久しぶりの有楽町も懐かしかったし。
harucoさんに感謝!です。

harucoさんとも、まだまだしゃべり足りない感じでした。
また、会える機会を楽しみにしています。

良いね♪
雪窓さんオフ会楽しく参加できたみたいで良かったね!
私は初めてのオフ会のときすごーく緊張しちゃって具合悪くなったけど、時間とともに打ち解けて話すことができました。(改めて自分が小心者と気づかされた)
やっぱり同病の人とお話しして情報交換できたり気持ちを分かり合えたりしたいものね。
いつか私も雪窓さんとオフでお話ししたいな…♪
ひかりさん (^^)/
ひかりさんにも報告しようと思ってたの(*^-^*)
落ち込み気味の私をいつも心配してくれてありがとう。

少人数で私にとってはとても参加しやすい条件でした。
でも、小心者だから電車に乗ってて途中で
帰りたくなっちゃったのよ~(;´Д`)

でも、いざ話しだすと同病ならではの
色々なことが話せて楽しかった。

私も、いつかひかりさんとオフ会したいです(*^-^*)

最新記事
プロフィール

雪窓(ゆきまど)

Author:雪窓(ゆきまど)
2012年10月、乳がん告知。
2012年12月、右温存手術、リンパ節転移なし。
(硬がん、ステージ1、ホルモン陽性、HER2陰性)。

2013年1月、術後の病理診断で、グレード3、
ki-67:20%、など判明。
2013年1月~4月 抗がん剤(TC療法)4クール 
2013年5月~6月 放射線治療25+5回   
2013年6月~   ホルモン治療(ノルバデックスのみ)

2014年3月   冠攣縮性狭心症の疑い 
   

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ↑クリックいただけると励みになります。
アクセスカウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
情報サイト
RSSリンクの表示
