*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
関東bambi*組 忘年会へ
大変、遅れましたが、あけましておめでとうございます。

しばらくブログを放置してたので
アクセス数ゼロになってるかも…とドキドキでしたが
訪問してくださっていた方、ありがとうございます。
拙い更新不定期なブログですが、
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ブログを放置してたのは…気分の落ち込みが激しかったので。
その辺の事情を、少し。

家に一人でいると気持ちが落ちてくるので自毛デビューやアートメイク、
がん検診や、普段は参加したことがない同級生ママの飲み会など
とにかく予定を入れまくり、求職活動も始めた11月。

そして12月14日、関東bambi*組の忘年会に参加させていただきました。
直前に組入り?し参加前は慣れないmixiの友達申請やら設定にあわあわし、
当日は30名を超える同病の皆さんの
パワーに圧倒されました。

bambi*さんは想像していたイメージと少し違って落ち着いた感じの
方でした。

ブログで交流のある、さくら色さんが偶然お隣の席で安心でした。
ブログにお邪魔したことのある、まあにゃさんともお会いできたし。
雪窓のブログを読んでくださった方とも会えました。

何人かの方からお土産を頂いたりしたのに、写真も撮らずに食べちゃった(^^ゞ
他のブロガーさんがアップされているのでそちらを見てくださいませ。


雪窓は、大人数の集まりが実は苦手な人間です。
今回の忘年会参加も、ちょっとだけ自分の殻を破ってみようかな、と
思ったのがきっかけでした。

と、言いつつも忘年会が近づくにつれ逃げちゃいたい気持ちが(>_<)
心療内科の先生から「行ってみたら案外、楽しいかもしれないわよ。行かないで後悔するよりも行ってみたら」と
背中を押してもらっての参加でした。

参加して、楽しかった反面、気持ちをあげようと
頑張っていた疲れが出たようで帰ってから
ズルズルと気持ちが落ちこみ始めました。
そんな中で娘の三者面談、自分の就職の面接2件、と続き
クリスマスの後にはスキーというハードスケジュール( ̄▽ ̄)

スキーの準備は、殆ど半べそという自業自得、自分のキャパを忘れていた雪窓でした。
(続く)

読んでくださってありがとうございます。
クリックいただけると励みになります。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

初めてのオフ会
5月31日(金)
harucoさん主催のランチオフ会に行ってきました(^^)/

小心者、非社交的な雪窓にとっては
オフ会…それは高嶺の花。
他の方のブログのオフ会の記事を見ては
羨ましいけど私には無理よね。。。という世界でした。

今回、そんな雪窓が参加しようと思えたのは
主催が憧れのブロガーharucoさんで、
しかも少人数で全員初対面という、とても参加しやすいセッティングを
してくださったおかげ。

当日は放射線治療を朝一番の枠で済ませ、いざ電車に。

場所は有楽町イトシアプラザ3階「響」。

harucoさんは、一番に着いて待っていてくれました。
メンバーは7名。harucoさん、あーちゃん、し…さん、hanacoroさん、
ちゃめさん、まるさん、雪窓。

コース料理をいただきました。


個室で気兼ねなく、話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。

2次会は4人で2階の珈琲専門店で。写真撮り忘れました。

乳がんブログという縁でお会いできた皆さんでした。
これも病気にならなければ
得られなかったつながりなんですね。

また、お会いしたいです。


読んでくださってありがとうございます。
励みになります。よろしければ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事
プロフィール

雪窓(ゆきまど)

Author:雪窓(ゆきまど)
2012年10月、乳がん告知。
2012年12月、右温存手術、リンパ節転移なし。
(硬がん、ステージ1、ホルモン陽性、HER2陰性)。

2013年1月、術後の病理診断で、グレード3、
ki-67:20%、など判明。
2013年1月~4月 抗がん剤(TC療法)4クール 
2013年5月~6月 放射線治療25+5回   
2013年6月~   ホルモン治療(ノルバデックスのみ)

2014年3月   冠攣縮性狭心症の疑い 
   

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ↑クリックいただけると励みになります。
アクセスカウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
情報サイト
RSSリンクの表示
